When I Dream [Korea]

syuri.jpg


韓国 済州島 中文

空港から車で約1時間ほどの島最大のリゾートエリア。
海に向かって左から、ロッテホテル済州 済州新羅ホテル ハイアットリージェンシー済州
ホテル間は遊歩道で行き来できるようになっています。

新羅ホテルとハイアットリージェンシーホテルの間にあるのが「シュリの丘」
2000年に公開された映画「シュリ」のエンディングで使われた場所です。

素敵な場所です^^

この映画で主人公は海を見ながらこの曲を聞きますが、9月27日(日)は中秋の名月。
夜空の星やお月さまを見ながら聞くのも良いかな?^^


強気な女性なのに実は・・・
夢を夢見ているロマンチックな乙女?
みないな歌詞です^^

たった一か所だけ『the moon』の単語が出てきます。
I can call up someone to take me to the moon
月へ連れて行ってと誰かを呼びつけることが出来る・・・

私も言ってみたい・・・^^;


♪When I Dream - Carol Kidd

 
I could build the mansion
That is higher than the trees
I could have all the gifts I want
And never ask please
私はあの高い木より家を建てることだ出来る
私は頼まなくても欲しいプレゼントは全て手に入る

I could fly to Paris.
It's at my beck and call,
Why do I live my life alone
With nothing at all
私はパリにだって飛んでいける
私の人生は何もなくて
どうして一人で過ごしているの?

But when I dream,
I dream of you,
Maybe someday
You will come true
でも私は夢を見るの
あなたの夢を
もしかしたらあなたが現れるかも

When I dream,
I dream of you
Maybe someday
You will come true
でも私は夢を見るの
あなたの夢を
もしかしたらあなたが現れるかも

I can be the singer
Or the clown in any role
I can call up someone
To take me to the moon
私は歌手にもなれるし
道化師にもなれる
月へ連れて行ってと
誰かを呼びつけることが出来る

I can put my makeup on
And drive the man insane
I can go to bed alone
And never know his name  
私は化粧をして
男性を惑わせ事もできる
そして、その人の名前を知らずに眠りにつくの

But when I dream,
I dream of you
Maybe someday
You will come true
でも私は夢を見るの
あなたの夢を
もしかしたらあなたが現れるかも

When I dream,
I dream of you
Maybe someday
You will come true
でも私は夢を見るの
あなたの夢を
もしかしたらあなたが現れるかも

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Prayer|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。