A Thousand Years [Japan]

akakura.JPG

初夏

ここは新潟県妙高市にある赤倉観光ホテルのアクアテラスからの日の出
撮影条件にピタリと合えば空一面がオレンジ色へと変わる・・・はず・・・

一度泊まってみたいと思っていたホテルです。
ここで売られているフルーツケーキがまた絶品です!

某テレビ番組を見ていたらとても素敵な音楽が流れました。
1000年も前から、そしてこれから1000年も、そしてもっと愛し続けるって曲でしょうか。
女性が歌っているのでてっきり女性の気持ちを歌った曲かと思っていましたが
訳していると途中で「she」って単語だ出てきました。
もしかしたら男性の気持ちを歌っている曲かもしれませんねぇ。

♪Christina Perri - A Thousand Years

 Heart beats fast
Colors and promises
How to be brave
How can I love when I'm afraid
To fall
But watching you stand alone
All of my doubt
Suddenly goes away somehow
胸の鼓動が早くなる
数々の色彩と約束
私は強くなれるかしら?
傷つく事を恐れた時、あなたを愛せるかしら?
でも一人でたたずんでいる、あなたを見ていると
私の中の不安が突然と消えるの

One step closer
一歩あなたに近づく

(Chorus)
I have died everyday
waiting for you
Darlin' don't be afraid
I have loved you for a
Thousand years
I'll love you for a
Thousand more
毎日死ぬ思いであなたを待ち続けたわ
恐れないで
私はあなたを愛し続けたの
1000年もの間
これから何千年もあなたを愛し続けるわ

(Verse 2)
Time stands still
beauty in all she is
I will be brave
I will not let anything
Take away
What's standing in front of me
Every breath,
Every hour has come to this
時が止まり
あなたは美しいまま
強くなれるし
誰にも邪魔させない
目の前に居るあなたの呼吸
時間がこのため(あなたを愛し続けること?)なんだから
One step closer
一歩あなたに近づく

(Chorus)
I have died everyday
Waiting for you
Darlin' don't be afraid
I have loved you for a
Thousand years
I'll love you for a
Thousand more
毎日死ぬ思いであなたを待ち続けたわ
恐れないで
私はあなたを愛し続けたの
1000年もの間
これから何千年もあなたを愛し続けるわ

And all along I believed
I would find you
Time has brought
Your heart to me
I have loved you for a
Thousand years
I'll love you for a
Thousand more
そしてずっと信じていたわ
あなたに会えることを
時があなたと私の心を通じあわせてくれた
私はあなたを愛し続けたの
1000年もの間

One step closer
One step closer
一歩あなたに近づく
また一歩あなたに近づく


(Chorus)
I have died everyday
Waiting for you
Darlin' don't be afraid,
I have loved you for a
Thousand years
I'll love you for a
Thousand more
毎日死ぬ思いであなたを待ち続けたわ
恐れないで
私はあなたを愛し続けたの
1000年もの間
これから何千年もあなたを愛し続けるわ

And all along I believed
I would find you
Time has brought
Your heart to me
I have loved you for a
Thousand years
I'll love you for a
Thousand more
そしてずっと信じていたわ
あなたに会えることを
時があなたと私の心を通じあわせてくれた
私はあなたを愛し続けたの
1000年もの間
これから何千年もあなたを愛し続けるわ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Without YouStrawberry Fields Fo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。