Wind Beneath My Wings [Hawaii]

jal_hawaii.JPG

明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

ハワイ・ホノルル空港を飛び立ち、順調に飛行中

日本までの距離約500mile
34000feet
424mph
-50゜F

機体の外に飛び出したら私の体はどうなるんだろう?
とくだらない事を考えながらシャッターをきる(笑)

翼を見て思い出した曲がハワイ州のホノルル出身の
Bette Midlerが歌うWind Beneath My Wingでした。

素敵な一年になりますように・・・

♪Bette Midler - Wind Beneath My Wings

Oh, oh, oh, oh, oh.
It must have been cold there in my shadow,
to never have sunlight on your face.
You were content to let me shine, that's your way.
You always walked a step behind.

Oh, oh, oh, oh, oh.
私の影になってしまって 寒くないかしら
陽の光があなたに 当たっていないから
私に光が当たること それであなたは満足しているのかしら
きっとそれが あなたのやり方なのね
あなたはいつも 私についてきてくれた

So I was the one with all the glory,
while you were the one with all the strength.
A beautiful face without a name for so long.
A beautiful smile to hide the pain.

だからこそ私が いつも輝いていられたのよ
あなたはいつだって力を持っていたのに
長いあいだ表に出てこなかった あなたの美しい顔
苦しみを裏に隠した あなたの素敵な笑顔

Did you ever know that you're my hero,
and everything I would like to be?
I can fly higher than an eagle,
'cause you are the wind beneath my wings.

私にとっては あなたが全てなのよ 知ってたかしら
私はいつだって あなたに憧れているのよ
私は鷲よりも高く 飛んで行くことができる
それは私の翼の下を あなたという風が
通り抜けて行くから だからなのよ

It might have appeared to go unnoticed,
but I've got it all here in my heart.
I want you to know I know the truth, of course I know it.
I would be nothing without you.

気づいていないように 思われるかもしれないけれど
いつだって私は そう思っているんだから
私はあなたにわかってほしいのよ
私はちゃんと そう思っているって
もちろんそんなこと わかっているって
あなたなしでは 私はやってゆけないのよ

Did you ever know that you're my hero?
You're everything I wish I could be.
I could fly higher than an eagle,
'cause you are the wind beneath my wings.

私にとっては あなたが全てなのよ 知ってたかしら
私はいつだって あなたのようになりたいと思っているのよ
私は空駆ける鷲よりも 高く飛ぶことができるのよ
私の翼の下を あなたという風が 通り抜けて行くから

Did I ever tell you you're my hero?
You're everything, everything I wish I could be.
Oh, and I, I could fly higher than an eagle,
'cause you are the wind beneath my wings,
'cause you are the wind beneath my wings.

あなたこそ私の英雄だと あなたに言ったかしら?
あなたは、私が在りたかった すべて、すべて
私が鷲より高く飛べるのは
あなたが翼の下で風をおくってくれるから 
あなたが翼の下の風だから

Oh, the wind beneath my wings.
You, you, you, you are the wind beneath my wings.
Fly, fly, fly away. You let me fly so high.
Oh, you, you, you, the wind beneath my wings.
Oh, you, you, you, the wind beneath my wings.

あなた、あなた、あなた、あなたは翼の下の風
私は高く飛んで飛んで飛んでゆく
あなたが私をこれほど高く飛ばせてくれる
あなた、あなた、あなた、あなたは翼の下の風
あなた、あなた、あなた、あなたは翼の下の風

Fly, fly, fly high against the sky,
so high I almost touch the sky.
Thank you, thank you,
thank God for you, the wind beneath my wings.

飛んで飛んで飛んで 大空に向かって
空に届くほど高く
ありがとう
神様ありがとう
私の翼の下の風

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FaithfullyWithout You ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。