Tiffany & Co. [New York]

5av.JPG

マンハッタンは中央を南北に貫く 5th Avenue(略:Ave)を中心として
東西に走るStreet(略:St)があり
西側はWestside(略:W)東側はE(Eastside)に分かれます。

座標のような道路になっているので、慣れると観光客の私でもとてもわかりやすかった。

タクシーを利用する時は日本と違い 場所 ではなく  最寄の交差点  を
ノートに Avenue, Street を書いて渡すと理解してもらいやすい。

 

5Ave , E.57th St 

 

宝飾店Tiffany & Co.ある場所。
オードリー・ヘップバーンが主演した映画「ティファニーで朝食を」で有名になった場所。

手が届かない高級な品物を見ているだけで「よしっ!お仕事頑張ろう!」と思うの。

私だけかしら?

♪Breakfast at Tiffany's Opening Scene 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

みなこ^^

ひさしぶりに、貴女に触れられたようなブログで、すごく
トキメキ☆(笑)

こういう景色風景を感じさせてもらえると
よし♪明日もお仕事がんばろ~って気になります^^

ブレックファースト アット ティファニー オープニング
(↑あえてカタカナwww)うっとりしてます^^
やっぱりこういう感性も必要だなぁ~っと思ったの♪

ありがとね~すごく素敵^^
by みなこ^^ (2012-06-18 00:26) 

maki

みなこ^^さん^^

私としてはブログだけではなく私の身体に触れていただけたら嬉しいな~と思っているのですが~(笑)&(謎)

女磨きってお肌や体型を綺麗に保つことだけではなくて色々な事を感じたりする事も必要なんだろうな~って考えたりするのは私だけかな?

こちらこそ覗いてくれて、そしてコメントもありがとうございます♪



by maki (2012-06-23 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギターを弾く女8000m峰全14座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。